Best & Best Technology 株式会社木村板金工業はISO9001:2000認証取得企業です。
株式会社 木村板金工業 地球環境に優しい快適な住空間を提案する
Home
会社案内
企業理念
会社概要
企業活動
地域活動
お問い合わせ
事業内容
工事のこだわり
工事のこだわり
取り扱い商材
外装診断サービス
施工事例
新築
リフォーム
Facebook

経営方針 2011マネジメントレビュー

2011年3月3日
代表取締役 木村孝貴

  1. 社長のメッセージ
     世界情勢は何十年来くすぶり続けていた民主化の波がエジプトを機に中東・北アフリカ地域から動き始めている。そして、アジア中国では、民主化要求デモの懸念から政府当局は厳戒態勢で封じ込みに躍起である。北朝鮮でも同様である。
    経済では、中国・インド・シンガポールを中心としたアジア地域でGDPが10%プラス成長を成し遂げる勢いであるが、一方日本では政治の混乱から成長が見込めないどころかm学生たちの就職率60%と厳しい雇用情勢から、文化的・道徳的モラルの崩壊にもつながってきていることは、非常に無念である。
    世界経済の混乱が、エネルギー資源の高騰というという形無資源国である日本経済を困窮に陥らせている。原油・レアメタル、小麦などの高騰は、私たちの生活に重くのしかかってきている。
    私たちはこのような「負」のイメージ経済の中でどのように活動すれば良いのだろうか?
    モラルや道徳心の低下は、日本人として太古から育んできた「礼儀」を今一度正し、私達に基本に帰ることを問いかけている。自然と共に生きてきた日本人は環境を大切に守り、共存社会を築いて来たように、その問いかけに答えたい。
  2. 社長方針2011
    「私たちは、社内コミュニケーションを密にし、お客様の満足のためにニーズを先読みできる事故レベルアップに励み、お客様が得る結果に責任を持ち、期待を超えるアフターフォローを常に考える。
  3. 本年度の取り組み
    1. 挨拶から社内コミュニケーションを活発に行います。
    2. 何事においてもマンネリ化の改善を行います。
    3. 「もっと良くするには」を常に考えます。
    4. お客様へのアフターフォローを行います。
    5. 環境に配慮を常に考え行動します。
  4. 経営基本計画
    1. 全社営業計画を設定する (顧客を作る)
    2. 社内行事計画を実行する(仲間意識の向上)
    3. 環境配慮への取り組みを行なう(CO2・ゴミの削減)
Home企業理念地域活動工事のこだわり取り扱い商材外装診断サービス施工事例
Copyright 2004 Kimura Sheetmetal Industry Co.,Ltd.