Best & Best Technology 株式会社木村板金工業はISO9001:2000認証取得企業です。
株式会社 木村板金工業 地球環境に優しい快適な住空間を提案する
Home
会社案内
企業理念
会社概要
企業活動
地域活動
お問い合わせ
事業内容
工事のこだわり
工事のこだわり
取り扱い商材
外装診断サービス
施工事例
新築
リフォーム
Facebook

経営方針 2012マネジメントレビュー

2012年2月28日
代表取締役 木村孝貴

  1. 社長のメッセージ
     昨年の3月11日に起きた東日本大震災、そして併発した福島原発事故は見るにも耐え難い悲惨さを私たちに焼き付けました。しかしあの太平洋戦争から脅威の復興を遂げた日本人にはそれを克服する力があり負けていられません。亡くなった方々、今もなお先が見えずに苦しんでおられる方々に冥福と一日も早い復興をお祈りするばかりです。
    さて2008年のリーマンショック以来、急速な社会経済の変貌と共にユーロ圏経済の信用不安や昨今の円高による日本経済の失速感は、誰しも否めない痛手となっています。もちろんその影響は私たちの地域経済ぶに大きく影響を及ぼし、失業による雇用不安など生活に密接なものとなって来ています。
    激動する世界情勢の中、国内においてもボーダレス化、グローバル化の波は新しい企業体質への変化を求められる時代をもたらしています。
    一方、生産、消費型社会と言われた近代社会の価値観が急変し、企業や個人の社会貢献、人々の生活文化への貢献、そして地球環境を重視した企業体制、原発事故からの個人意識が新しい潮流としてこれからの社会を形成していこうとしています。地球上に生きる全てのものが共に生き延びていくための新し共生の思考が急務であり重要視されます。
    株式会社木村板金工業は、創業年より60年を迎えようとしています。先代の茅葺業を含めれば80年からの屋根企業となります。三代目屋根職の代表に就任致して、IDO9001の認証を取得し時代の潮流に合ったシステムで企業の再出発を踏み出し、8年が過ぎました。地球上の「しあわせ作り」最優先に地域社会へ貢献できる企業へ更なる努力をしていきます。
Home企業理念地域活動工事のこだわり取り扱い商材外装診断サービス施工事例
Copyright 2004 Kimura Sheetmetal Industry Co.,Ltd.